みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



嵐にしやがれ(6月21日放送)感想!ゲストは俳優の松山ケンイチさん。映画「春を背負って」の宣伝も兼ねて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月21日放送「嵐にしやがれ」

今週のゲストは俳優の松山ケンイチさん。映画「春を背負って」の宣伝も兼ねての出演です。
「もしも嵐がサラリーマンだったら?」スーツ姿の嵐のメンバーが東京・茅場町にある女性だけの入店お断りの立ち飲み屋「ニューカヤバ」に集合です。
幹事は二宮君で予算は6人で5000円。芸能人の普段なら一人分にも満たない予算に不安そうです。
飲み物も焼き鳥を焼くのもセルフサービスというスタイルに全員が興味津々です。特に生ビールを自動で注いでくれる機械に相葉君は「リーダーに買ってあげたい!」と大喜びで可愛らしかったです。

ここでサラリーマンスーツに肩掛けカバンの松山さんが登場です。カバンの中身は映画のチラシでした。名刺交換よろしく嵐のメンバーに1枚ずつ配りますが、「すぐにコースターになりそう」と片付けられてしまいます。(笑)
昼間からお酒を飲むことはないという松山さん、普段は2児のパパで子供とほぼ毎日公園に遊びに連れて行ったりご飯を作ってあげたりとなかなかのイクメンぶりを披露されました。
お酒も進みとうとう予算オーバーになりかけ、幹事二宮君が「下ろしてくる」と外へ。戻って来たその手にはなぜか小銭交じりの数千円。どうやらスタッフさんから借りてきたようです。
最後に10年後はどうしてるだろうかという話題で、大野君が個展を開いたりできたのは事務所のおかげですといいだし、会社を持ち上げるサラリーマンの鑑!ということで、大野君の10年後はジャニーズ事務所の幹部になっているという話でお開きの時間となりました。
このお酒を交えての企画は先週から続いていてとても面白いです。また見たいですね。