みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



掃除好きな旦那の自慢(掃除機は毎日)旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家の掃除好きな旦那の自慢です。

うちの旦那の良いところは、とにかく〜掃除が好きで、休みの日はきまって窓拭きから始まり、床掃除、ワックスがけ、トイレ、お風呂、玄関、ベランダ…とみるみるうちに、ピカピカ綺麗にしてくれます。もちろん掃除機は毎日かけてくれるので、我が家はとても〜綺麗で快適です。

また洗濯も気づくとしてくれてたりで…。ありがたい。夫婦生活の中で、ちょっとした口喧嘩もたまにありますが、すぐに仲直りします。というのも、風水では部屋をきれいにしておくと良い気が入る。旦那の掃除力のおかげかな〜。(笑)感謝。感謝。我が家は共働きということもあり、お互い忙しいので、そんな〜掃除をしてくれる旦那が、大好きです。(笑)いつも快適で、気持ちよく過ごせる家があるのも、ほんと旦那のおかげかな〜と、心からありがとう。これからもよろしくお願いします〜。