みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



HERO2第7話/感想&あらすじ・「あるよ」しか言わない久利生検事行きつけのバーのマスター…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO2 第7話はますます面白くなってきた!

個性的なキャラが多いHEROだけど、今回の馬場検事役の吉田羊さん、すごくかわいかった。
元夫の出現で元カレ検事にやきもち焼かれて、「嫉妬されてうれしい~」って両手あげて喜んでる姿。知的でクールビューティなはずなのにとっても素直。かわいくないはずがない。
久留米弁で話すシーンもよかった。同郷の検事に郷里の言葉で話しかけられる被疑者、うるうるしてたっけ。

他にも個性的なキャラが多いから、本編とは関係なしのシーンでも笑いどころ満載。
たとえばなぜか「あるよ」しか言わない久利生検事行きつけのバーのマスター。電話に出ても「あるよ」しか言わない(笑)。
それから牛丸次席検事(角野卓造)に瓜二つという娘を嫁にした田村検事(杉本哲太)の話。毎回必ず嫁の話がでてくる。最終回あたりに、この嫁が現れるんじゃないかなあと予想ができるんだけど、やっぱりアノお笑い芸人さんがでてくるのかな。ちょっと楽しみにしてる。
キムタク作品のドラマは必ず見ているけど、やっぱりこのHEROがダントツにおもしろい。
前作の期待を裏切らないドラマは、作り手のこだわりと挑戦とチームワークの良さが感じられて目が離せない。