みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



今日は会社休みます。第7話/感想&あらすじ・同棲については今の私の状況ととても似ていてもっと慎重に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は会社休みます。第7話綾瀬はるか大好き

初めはあまり興味は無かったのですが、だんだんと面白くなっていき今では毎週録画して見ています。何が一番面白いか、何が一番魅力的かと思ったのかは、最近のドラマにしては裏表がないということです。綾瀬はるかの純粋すぎる恋愛、福士蒼汰の一途な想い、仲里衣沙や千葉雄大の諦めない想い。

そんな所に惹かれます。このドラマを見て、恋愛に年齢差は関係ないなって思いました。真剣な想いがあればどんなに年が離れていても素敵な恋愛ができるのだと思えました。一途に思う気持ち、諦めない気持ち、純粋な自分の気持ちそんな気持ちが大事なんだとドラマを見て思いました。
最新話を見て感じたもうひとつの事は、焦りすぎた恋愛はうまくいかなくなってしまいのかなと思ったことです。私には今大好きな彼が居て、今日は会社休みます。を見ると毎回重なってしまいます。今回の話の同棲については今の私の状況ととても似ていてもっと慎重に物事考えてみようと思えました。このドラマは毎回きゅんきゅんしながら見ています。最終回までとても楽しみです。漫画も少し読んでみたくなりました。