みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



中京テレビの今日は仕事休みます/感想&あらすじ・ハッピーエンドで終わるだろうなと思いますが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中京テレビの今日は仕事休みます

友人からドラマのことを聴いて、3話からずっと視聴しています。
主人公の綾瀬さんは、私よりも一つ年下の設定ですが、結婚についての考え方や、ひいては将来に対するビジョンがとても似ていて、自分と重ねながら楽しく視聴しています。

年下大学生との恋愛...については、こんなこともあるのかなぁと毎回、ハラハラドキドキしていますが、やっぱりドラマだなと思ったりもします。ドラマだからこそ、スッキリとするような、みんながハッピーになれるようなストーリーを期待しています。
きっと、ハッピーエンドで終わるだろうなと思いますが、その前には、お決まりの一悶着があるでしょう。玉置さんの存在は見逃せません。
こういうドラマは、私達に夢と希望を与えてくれるうえ、創造性が働き、気持ちを若くしてくれているようやな気がします。
おそらく、女性はいくつになっても、この手のドラマが好きでしょう。結果が分かっていても、テレビで恋愛過程を視聴することで、まるで自分が恋愛をしているかやねようや擬似恋愛体験ができるのですから。

今後の綾瀬さんのドラマでの行方が楽しみな視聴者の一人より。