みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



俺の妹がこんなにかわいいわけがない・感想&書評!アニメ化は難しいとされていたが規制を潜り抜けなんと海外でも(ネタバレ注意) #小説


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺の妹がこんなにかわいいわけがない、伏見つかさ

最近ブームにもなっているライトノベル小説俺の妹はこんなにかわいいわけがないという本をしっているだろうか。新人でありながら100万部以上売り上げるこの小説はどのような小説なのかをここにかきたい。一人の平凡な主人公がいるのだがその主人公の妹高坂桐野というなんでもできるパーフェクト人物なのである勉強は常に学年トップスポーツはなんと全国大会をもいくぐらいの妹が人には言えない秘密があるのである。

その秘密を主人公の兄貴に人生相談として打ち上げるのだがそこから物語は発展していきさまざなドラマが始まるのである。この本はアジア諸国でも展開されるほどの注目力を受けており、日本ではアニメ化コンビニ企業ともコラボさまざまな経済効果をもたらしてきたのである。内容はおたく向けであるため海外でのアニメ化は難しいとされていたが規制を潜り抜けなんと海外でもアニメ化を果たした作品である。このように海外でも認められるこの小説ライトノベルを読んでみてはどうだろうか?この最近の小説の売り上げはやはりライトノベルおたくむけが売り上げが一番いいといわれており、万人うけとはいかないがやはりおもしろいものはおもしろいのである。ほかにもさまざまなライトノベルは展開されており自分に合った絵柄からはいるのもライトノベルの醍醐味である。