みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ノンストップ~宝くじ12月16日/感想!みずがめ座でイニシャルがTまたはMの人が高額当選すると…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月16日(火)放送のノンストップ~宝くじ

年末に宝くじを買って夢を見る人はたくさん居るかと思います。
買ってもいないなら当たらないと言うだけあって1人で何百枚も買ったりしていく人が増えましたよね。
12月16日(火)放送のノンストップでは宝くじで高額当選する法則があると特集されていました。
みずがめ座でイニシャルがTまたはMの人が高額当選すると言われているようです。

年齢は60歳以上なのだとか…。
私は60歳以上でもないしみずがめ座でもないので当選する法則からは外れているようです。
私の知り合いの知り合いがスクラッチを買いに行ったところ、売り場のおばさんに年末ジャンボが数枚余っているのでいかがですか?と勧められたそうです。
数枚ならとその方が買った年末ジャンボが見事当選したと聞いたことがあります。
運はどこに転がっているか分かりませんよね。
宝くじを何万円分買っても当たらない私のような人も居れば残り物には福があるように幸運を掴む人も居ますからね。
高額当選を狙わなくてもとりあえず10万円くらいは欲しいなぁと夢を見てしまいますね。
その前に年末の宝くじを買わなきゃ当たりませんね。