みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



実家で飼っていたチワワが亡くなってしまったことです…お別れ「愛犬」2014年の振り返り! #2014


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もっと一緒にいたかった愛犬との別れ

今週のお題「2014年のお別れ」

今年一番悲しかったのは実家で飼っていたチワワが亡くなってしまったことです。まだそこまで年老いていたわけではなのですが最近体調不良な日が続いていました。早すぎる死でした。今年実家を出て別の場所で暮らし始め、それでも毎週末会いに帰っては可愛がっていました。
私が帰るといつもお帰りと近寄って来てくれたり、こたつに座るとくっついて座ってきたりと甘えん坊な面も。亡くなる前の仕事が休みの日も会いに行き別れ際には、また来週来るからね、その時お風呂また入れるからね!と玄関で別れたのが最後になってしまいました。
2日位して家から連絡があり「様子がおかしい、息をしていない」と・・。大泣きしながらも仕事場から急いで駆け付けると駅まで迎えに来てくれていました。車には家族と家族に抱かれた愛犬がいました。葬儀会社にそのまま向かうようで、向かう道中はずっと愛犬を抱いていました。冷たく固くなった体を撫でていると、また大量の涙が溢れて止まりません。今まで一緒に過ごしてきて楽しかったことばかりが思い出されます。生き返れと念じましたがやっぱりダメで、家族全員で泣きました。
今までの楽しかった過去を全部保管しておきたくて、帰宅してすぐ皆から愛犬の写真を集めベストアルバムを作成。今は仏壇に飾ってあり時々眺めては思い出に浸っています。

ありがとう寄稿。

ハードディスクレコーダーが壊れた!お別れ「録画した海外ドラマ」2014年の振り返り! #2014 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]ハードディスクが壊れたら…超ショックだろうな…。

お別れ「どんぶり勘定」細かい計算が苦手、単なる面倒くさがり…2014年の振り返り! #2014 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]リアルな話。少し意識するだけで、だいぶ変わると思う。