みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スポーツ新聞芸人・アメトーーク/感想!デイリースポーツのロゴ、豆知識は、笑ってしまいました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク!4月30日放送 スポーツ新聞芸人

久しぶりに興味深い内容ものだったので、思わず見ちゃいました!私は、中日スポーツを購読しているので、他のスポーツ誌をよく知らなかったため、番組を見て、参考になりました。特にデイリースポーツのロゴ、豆知識は、笑ってしまいました!

細かいところで凝っているなーと関心!遊び心が感じられました。基本、スポーツ誌は、ゴリ押し球団があるため、内容に偏りがあるのですが、共通していえるのが、くだらない?いや、おもしろいマメ知識情報が、どこも小さく載っていて、内容もやっぱり笑えるものが多く、見てて、楽しかったです。また、新幹線車内での、新聞の読み方あるあるは、男性は試行錯誤されているんだなと笑ってしまいました。女性のわたしからしたら、そこまで、気にならないのに・・と思ってしまいました。やっぱり、身近なものをクローズアップする内容が、親近感が沸き、番組にのめり込めて、よかったです。