みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



LIFE(6月11日放送)感想!「宇宙人総理」のコントにマモー達出てましたけど…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LIFE(6月11日放送、NHK)

LIFEは大好きでいつも子供達と見ています。
昔「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば(だったと思います )」マモーとミモーが、この日LIFEに出ていてとても懐かしかったです。
NHKも他局のキャラクターを、コントによく使ったなぁと思いながら見ていました。
マモーとミモーと一緒にコントをする、ココリコ田中さんやムロツヨシさんがとても楽しそうでした。
「宇宙人総理」のコントにマモー達出てましたけど、今回宇宙人総理は出てませんでしたね。
娘や息子はマモー達を知らないので、顔を見て「このキャラクター、ちょっと怖い‼」と言ってました。
また「プラス車掌」や「スーパースター 2割引の男」等のコントも、相変わらず笑えます。
内村さんのコントは、人を馬鹿にして笑いをとったり、下品な場面もないので、安心して子供と見れます。
またマモーミモーLIFEに出てほしいなぁ。