みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦靖子さんが、物語のクライマックス部分でテンションが上がりきった時のエピソード(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

アメトーーク読書芸人。芸人の中でも読書家として特に知られる三名が、オススメ本を紹介したり書店を訪れる際のエピソードを楽しくトークしていました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

光浦靖子さんが、物語のクライマックス部分でテンションが上がりきった時のエピソード。カッコ部分だけ声に出して読んじゃうと言っていました。本の中の世界観にどっぷりと入り込んでいる感じがとてもよく伝わりました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

単行本に付いているしおり代わりの紐のことを、正式名称ではスピンと呼ぶというのを初めて知りました。これはすぐにでも誰かに教えたいです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

あなたの好きな本を教えてっていうのは、肛門を見せてって言われるのと同じくらい恥ずかしいんだってオードリー若林さんが言っていたシーンで笑ってしまいました。