みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アイムホーム【10話】ドラマ感想&あらすじ・全ての鍵が扉を開く時、謎が解けるという筋書きは…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイムホーム【10話】を見て家族を考えた

ずっと見てきたドラマでしたが、10話は納得し、感動したお話でした。全ての鍵が扉を開く時、謎が解けるという筋書きはわかっていたのですが、それとともに記憶も全て戻り自分のしたことに苛まされます。自分の子どもかを疑ってしまったことを少しショックに思いましたが、それは自分が妻を大切にしていなかったことを分かっていたからなのかなとも思います。
おかねがあれば、そこに人も群がりますが、それに飲み込まれない為に防御壁を作ってしまった結果が事故前の主人公を作り上げてしまったと感じました。
それでも献身的な妻に私自身反省しなければいけない部分があるなぁと思いながら見て、今まで以上に共感しながら最後まで見ることが出来ました。

ありがとう寄稿。

私自身、ドラマの主人公たちと同じ子育て中のママなので、ストーリーに入り込みやすい立場にあります。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級9話/ドラマ感想&あらすじ・最終回目前、主人公を取り巻く、様々な家庭の問題もいよいよクライマックス…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

ドラマを観ていて、木村拓哉さんの印象も変わりました。子役の子との接し方が自然で、実際に子を持つ父親としての顔も見れたような気がして好きになりました。

アイムホーム9話/ドラマ感想&あらすじ・最終話が気になります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。