みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



37.5℃の涙(最終回)ドラマ感想&あらすじ・朝比奈さんと健太くんパパに守られつつ、しっかり母と離れることができた(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

37.5℃の涙(最終回)最後にももこの自然の笑顔が見れた!

37.5℃の涙はももこの行方にハラハラしつつとてもほっこりするドラマで、毎週欠かさず、楽しみに観ていました。
朝比奈さんと健太くんパパの間に揺れるももこもすごく可愛くて、勝手に自分がももこになって自分なら朝比奈さんがいいなー!とか妄想していました。
ももこの成長していく過程や、過去の話、そして現在を、頑張れ!という気持ちで応援しつつ、過去がかわいそうすぎてうるっとくる場面も多々ありました。
最終回では朝比奈さんと健太くんパパに守られつつ、しっかり母と離れることができたのでよかったです。
あの母親は異常だったけど、現実にもああいう人が存在するならば社会問題だなとも思いました。
母親以外の家族が異常なことに目を背けず、もっとちゃんと向き合っていてくれたらももこも自然に笑えていたのではないかなと思いました。
最後には朝比奈さんの方を選んだ?ももこですが、自然に笑えるようになっていたので最後にとても心が温まりました。

ありがとう寄稿。

友人に華やかなパーテんィに誘われて、その会場にいる人たちと自分との差に愕然として変わりたいと願う俗にいうダメリーマンの主人公の元にガネーシャという神様が出現して共同生活の中成功するためのレッスンを毎日1個こなしていくという物語。

夢をかなえるゾウ「感想・書評」ネタバレ注意・ダメリーマンの主人公の元にガネーシャという神様が出現して共同生活の中成功するためのレッスンを毎日1個こなしていくという物語(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる