みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



TBSもさんまも60歳 夢共演も大連発SP/感想!GOOD LUCK!や池袋ウエストゲートパークなど短く名場面がまとめられている…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10/12 TBSもさんまも60歳 夢共演も大連発SP

TBSの懐かしのドラマやバラエティーが流れるとのことで見ました。TBSと同い年のさんまさんが全体のメインでバラエティーもさんまさんが昔出演していたバラエティーが流れたのみでした。

わたしは90年代までは世代ではないのでそのバラエティーも懐かしのドラマもあまりわからなかったのですが、家族と見ていたので親は反応しており、家族で見るにはとても面白い特番だったなと思いました。GOOD LUCK!や池袋ウエストゲートパークなど短く名場面がまとめられているながらもなかなか再放送もしてもらえないドラマが流れたので、短くも流れた!というだけでとても嬉しかったです。もうこのドラマは何年も前になるのか…と切なくも懐かしかったです。

ありがとう寄稿。

藤崎マーケットやバンビーノはヒットしたネタしか知らなくて、しっかりとしたコントを観たことがなかったので、それも意外で楽しかったです。実家の自室で見てたのですが、一人で大声で笑ってました。

キングオブコント2015/感想!審査員も見どころの一つだったかなと思います。おなじみの松本人志さんに加えて、さまぁ~ずとバナナマン…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。