みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



特ダネ10月19日/感想!竹田城の雲海を見て見たいという気持ちが高まりました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月19日8時から放送分 特ダネ

毎朝見ている朝のニュース番組、特ダネ。なんだかいつもほんわり見ているので、さほど内容は入ってこないのですが、トップで紹介されているニュースに見とれてしまいました。天空に浮かぶ都市。この素晴らしい映像に朝から目が癒されたような気持ちです。丁度社内で竹田城について話をしていたのが、つい2日ほど前だったのもあり、この素敵な映像は心惹かれるものがありました。

雲海の中にある人口の建築物が、なんとも幻のように美しい姿で浮かび上がる。朝一番にとてもいい景色を見れたような気がします。この映像を見て、ぜひ竹田城の雲海を見て見たいという気持ちが高まりました。実際の景色を目の前で見て見たいです。テレビ画面を見ていて良かったと思えた今朝でした。