みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しい飲食店「東京都品川区にある洋食店、がぶ」ローストビーフが丼ぶりの上にお花のように咲いていて…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都品川区にある洋食店、がぶ

東京都品川区、武蔵小山駅から少し歩きますが、とても美味しい洋食屋さんです。
お店は何度かテレビでも放送されたほどです。
L字カウンターと2名掛けのテーブル席が二つの小さなお店ですが、混雑時には早めに閉店されてしまうほど人気のお店です。
こちらでは何と言っても店名にもなっている「がぶ丼」。
ローストビーフが丼ぶりの上にお花のように咲いていて、出された時は思わず声が出てしまうでしょう。
来店するお客さんのほとんどが注文するので、ご飯がなくなり次第閉店となるようです。
レアなお肉がたっぷり乗っていて、ソースも美味しく胡椒が強めにかかっていて、下には千切りキャベツ、ご飯の順になります。
その他のメニューもどれも美味しく、ゴマたっぷりポークソテーも厚切りの豚ロースに本当にたっぷりゴマがかかっていて、食べ応えももちろん、健康にも良さそうなメニューです。
予約はできないそうなので、ピーク前に来店することをお勧めします。

ありがとう寄稿。

牛すじ、大根、こんにゃく、生姜、味噌、砂糖、みりん、だし汁、醤油、酒すじ肉は湯どうしをして灰汁を抜いておきます。牛すじとこんにゃくを一口大に切って大根はいちょう切りします。材料を全部お鍋に入れて約20分煮込みます。

おすすめレシピ「圧力鍋で簡単牛すじ肉のどてやき」調理法・材料:放置できるので楽に出来ちゃうご馳走です。 - みんなの恋愛ブログ。