みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



めちゃ2イケてるッ!2016年2月6日(土)感想!痔に悩むお笑い芸人さん達がその苦労を語り合う…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ2イケてるッ! 2016年2月6日(土) 19時57分~20時54分

毎度毎度破天荒な企画内容のめちゃイケ、今回のテーマはなんと「痔」!
番組説明だけでインパクトが大きくて、ついつい見てしまいましたw
説明通り、痔に悩むお笑い芸人さん達がその苦労を語り合う…というもの。
最初はテレビで堂々と痔について語る岡村さん達がおかしくておかしくて仕方がなかったのですが、痔についての説明や、どうやってできるのか、
どうすれば予防することができるのか等々、意外にためになる知識が披露されていて、観終わった後は「なるほど~」と感心してしまいました(笑)
まさかめちゃイケの企画でタメになる医療知識を得ることになるとは思いませんでしたww
めちゃイケ=とにかく馬鹿馬鹿しくて笑える番組、という考えを少しだけ見直すことになりそうです!(笑)

ありがとう寄稿。

バターバター室温に出して柔らかくしてから砂糖を加え、木ベラで馴染むまで混ぜます。
ふるった小麦粉を入れ、粉っぽさがなきなるまで混ぜます。

おすすめレシピ「ココアたっぷりチョコの味!スノーボール」調理法・材料:濃厚な味なので、大人向けです。 - みんなのブログ。