みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



関ジャニ∞クロニクル2016年3月19日/感想!錦戸くんの恒例企画LOVESUPERMANと大倉くんの恒例企画妄想ぼっちめし更には新企画タズラーグランプリの回…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞クロニクル 3月19日

この日の放送は錦戸くんの恒例企画LOVESUPERMANと大倉くんの恒例企画妄想ぼっちめし更には新企画タズラーグランプリの回でした。
大倉担にとってこの回は最高の回ではないでしょうか!妄想ぼっちめしではハンバーガーやさんに入り、最後の肉汁を飲む瞬間にお客が入ってきて飲んでる瞬間が紙を食べて、ヤギの物まね芸人として有名になってCDデビューして…と妄想していきます。ヤギのコスプレとても可愛いです。
また、タズラーグランプリとは、メンバーがたっちょんにいたずらを仕掛けてたっちょんに驚いてもらう企画です。
リアクションのは関ジャニ1リアリティあると思います。特に、安田君の炊飯器が深いという悪戯の時は反応が面白すぎて爆笑しました。
LOVE SUPERMANは安定のカッコよさでした。エイトファンでなくても面白く見れると思います。ぜひ見てください!

ありがとう寄稿。

2人は無事に出国できました。飛行機に乗り込む前で終わりましたが、このあと警察に捕まったのか、気になるところです。

ナオミとカナコ最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・飛行機に乗り込む前で終わりましたが、このあと警察に捕まったのか、気になる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。