みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



評判・人物評「内野聖陽さん。」好きな芸能人。知ったのはTBSの連続ドラマ「とんび」。佐藤健君のファンの友達に勧められて見始めました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内野聖陽さん。渋い役もとぼけた薬もステキです。

私が内野聖陽さんを知ったのはTBSの連続ドラマ「とんび」です。
その頃人気が出始めた佐藤健君のファンの友達に勧められて見始めました。
ちょっとおっちょこちょいないい親父役で
「ああ、こんな役者さんがいたのか」と思うくらいでした。
しかしその後、「臨場」というドラマの再放送をたまたま見たのです。
ここでは内野さんが「とんび」とは違う渋い役どころ。
ギャップ萌えのある私は一気に内野さんのファンになりました。
そして「真田丸」での徳川家康。
いかにもなたぬきおやじが、なんとピッタリハマっているのでしょう!
調べたら、過去には山本勘助として大河に出ていたというではありませんか。
知らなかったのは迂闊でしたが、私の知らない出演作がいっぱいあります。
こうして今もレンタル屋さん通いをしている次第であります。

ありがとう寄稿。

そうして対決が終わり、夜寝ると夢に佐為が現れる。今までのことやこれからのことを楽しく話すヒカル。また消えてしまいそうになる佐為から扇子を渡され、受け取った。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!ヒカルの碁/あらすじ・佐為のことがふっきれ、ついにトウヤとの対決していた…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。