みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



カルテット5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・巻真紀は殺人犯なんかでは無く、失踪した翌日にパーティーに行った。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カルテット 第5話 松たか子さんはじめ豪華キャストです

カルテット第5話見ました。第5話は色々と進展がありました。
まず一番衝撃だったのは、巻真紀の失踪した旦那がちゃんと生きていたことです。巻真紀は殺人犯なんかでは無く、失踪した翌日にパーティーに行ったのは、「旦那は私から逃げた」ということをすぐに察していたからでした。
旦那の母親が「巻真紀が息子を殺した」と思い込んでいただけだったことが判明しました。
ハラハラしたシーンは、元・地下アイドルのありすと世吹すずめと巻真紀の3人での会話のシーンです。
ありすが巻真紀に捲し立てるところがとても怖くて、ハラハラドキドキしました。
世吹すずめが前に巻真紀を盗聴していたことも、巻真紀にバレてしまい、とても辛かったです。
ありすが嫌いになりました。
次週どんな展開になるのか、とても楽しみです。