みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大阪飛田新地で火災発生、三軒が燃える「貴重な建物が火事で燃えてしまったのであれば残念」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪飛田新地で火災発生、三軒が燃える

先日大宮の風俗店で火災があり犠牲者を出してしまうという痛ましい事件がありました。
そしたら今度は大阪の飛田新地でも火災があってけが人が出てしまっているようです。
85歳の女性がやけどをしているらしいのですが、燃えた三軒のお店は風俗店かどうかまでは書いていないので分かりませんでした。
風俗店だったらまたタバコなどが原因かな?と思います。
飛田新地は実際に行ったことがあるわけではありませんが、昔ながらの遊郭の雰囲気が残る建物で営業している風俗店が沢山ある町です。
貴重な建物が火事で燃えてしまったのであれば残念なことです。
これも私の推測なのですが、怪我をされた方は遊郭で呼び込みをしているおばちゃん店員さんではないかと思います。
この前の埼玉の事件が悲惨だったので死者が出なかったのはよかったです。