みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



やべっちF.C.~日本サッカー応援宣言~ 2018年11月11日「川崎フロンターレのキャプテンを務める小林悠選手」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

川崎フロンターレがJ1リーグ連覇を達成したので、そのスペシャル企画として、やべっちF.C.に川崎フロンターレの選手たちが出演して番組を盛り上げてくれました。

川崎フロンターレのキャプテンを務める小林悠選手をはじめ、連覇に貢献したベテラン中村憲剛選手、同じチームメイトたちからもノリにのっていると絶賛されていた家永昭博選手など、チームの主力選手ばかりが登場するとても豪華な回として放送されて、川崎フロンターレを応援していたものにとっては、とてもうれしい限りでした。

通常のやべっちF.C.とは異なり、スタジオに選手たちが来て、やべっちや中山雅史さんとトークをするのですが、中村憲剛選手の調子が悪いときは猫背の角度がぐいぐいくる話など、一緒にプレイしている選手たち同士でしか分からないネタがたくさん聞けました。

ハーイ!やべっちのコーナーでは、川崎フロンターレの鬼木達監督も登場してくれたのですが、そのコーナーで監督がもう次の勝利を目指す話をされていてその前向きな姿勢がすごいな、応援するこちらもまた応援するよ、という気合いが入りました。