読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



株主優待目的・おすすめ株式銘柄DCMホールディングスは主婦にお勧め!?(自社製品を詰め合わせた物)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DCMホールディングスは主婦にお勧め!?

株主優待目的で安く株の取得ができて、その優待が主婦向けという会社。
事業はホームセンターが主な事業でほぼ全国展開されている企業です。
値段の話をすると10万円以下で購入可能です。

優待内容としては、自社製品を詰め合わせた物を受け取るか社会貢献団体への寄付から選択することになる。
この自社製品の詰め合わせが素晴らしいので紹介させていただきたい。
フェイスタオル・キッチンスポンジ・歯ブラシ・・・。
そうです。生活必需品です。
最近流行っているプライベートブランドの商品で店頭に並んでいる物がそのまま届きます。
2013年分にはカップで育てるハーブも入っていました。
サボテンしか育てられない私でも枯らす事のない素晴らしい商品です。
最後に、この業界の株価は日本の聞こうが悪いと株価が上がる傾向があります。
最近異常気象と騒がれていますので、株価を見て一喜一憂する事はないのではないでしょうか。
逆を言えば気候が安定している時が、買い時という判断ができるでしょう。
※投資は自己判断・自己責任でお願いします。