みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モニタリング(5月28日)感想!恋人、夫婦で外食中に相手の電話が鳴ったらどうするか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋人、夫婦で外食中に相手の電話が鳴ったらどうするか

5月28日放送のモニタリングについて。
20:00~21:00放送の中で、相手の電話が鳴ったらどうするのか。
という検証を行っていました。
男性は、着信中に画面は見るものの相手に追求はしない。
女性も、着信中に画面を見ますが相手を責めていました(笑)

実際自分だったらどうするかなぁと考えた時に、目の前で鳴っていたら多分着信音とバイブを消すために一度携帯を手に取ると思います。
結局、着信中の画面は見えてしまうので異性からの着信であればすごくモヤモヤすると思いました。多分、私も責めます(笑)
私が印象に残ったのは一組目の女性が仕掛け人の若いカップル。
彼女がトイレに立っている頻繁に着信やLINEがあり、男性が覗いて「○○(電話相手の名前)って誰だよ・・・」など、イラついている感はあったのですが、気が動転していてお水をがぶ飲み。
彼女が席に戻った時には水が空っぽになっていました(笑)
ですが、男性は電話が鳴ってた事は伝えましたが責めることはしませんでした。
他の検証では、男性が仕掛け人だったのですが、女性は怒る怒る。
すごかったです。
あぁいう番組は、大好きです(笑)