みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



弱くても勝てます(6月7日放送)第9話/感想・山崎賢人くん演じる江波戸くんがとってもタイプでキャプテンがんばれ!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜

2014年6月7日放送 第9話。
毎回楽しみに見ているのですが今回もドキドキしながら見てました。甲子園の予選で1度戦った武宮高校との試合は最初負けていたけど逆転勝利という展開で、とってもハラハラしながら気づいたら素直に応援していていました。アウトかセーフか、、というギリギリのところが多くて瞬きを忘れることもありました(笑)白尾くんのホームランはさすが白尾くんと言う感じでとても気持ちよかったです。

岡留くんのダッシュもよかった。それぞれの個性を強みに弱くても勝てますと証明できてとっても嬉しかったです。
応援に来ていた亀沢くんの暴れっぷりもすごかったです。正直本郷奏多くんってクールな役のイメージが多かったのでどんな役もピッタリこなしちゃうあたりすごいなと思いました。
個人的には山崎賢人くん演じる江波戸くんがとってもタイプでキャプテンがんばれ!と応援しています。
弱くても勝てたけど次の党東学院とはどうなるのか…甲子園出場なるのか…来週がとっても楽しみです。