みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



死神くん9話/ドラマ最終回あらすじ予想・ライバル悪魔(菅田将暉さん)が契約者の大量殺人と言う願いを叶えるらしいので…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

死神くん 僕の最後はそばにいて 最終回(全9話)

テレビの宣伝を見て気になった大野智さん主演の死神くんの最終回を予想してみます。
第三話から出てきた死神くんのライバル悪魔(菅田将暉さん)が契約者の大量殺人と言う願いを叶えるらしいので死神くんがそれを阻止するのではないかと予想しています。
原作ではカラス(桐谷美玲さん)が銃で撃たれて重症を負うみたいなのでそこら辺も気になっています。

私は原作みたいに死神くんが願いが叶う前に悪魔と契約した人の生命線を切って阻止するのかな、と予想しています。
ただ原作の終わり方とは色々と違うみたいなので全てが原作と一緒と言う事は無さそうですね。

カラスにセクラハしていた主任(松重豊さん)の活躍も見たいので二人を庇うとかして欲しいです。
今のままだとただのセクラハ主任ですし(笑)

最後に死神くんのろうそくが消えてるのが気になりました。
最終回で死神&カラス消滅は寂しすぎるので原作のような展開を希望しています。

サブタイトルはやっぱり死神くんに寄り添って欲しい死亡予定者の事なんでしょうか。