読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



デート前日に連絡が遅い恋人への不満(LINEが既読になりませんでした)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

みんなの愚痴

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート前日に連絡が遅い恋人への不満

デートの約束をしているのに前日まで予定が決まってない…ということがよくあります。
私とのデートの前日に彼は友達とドライブに行っており、14時頃から23時頃までLINEが既読になりませんでした。いつものことだと思いながらも次の日の準備などもあり、電話をかけましたが出ず…。数分後に既読になり、「まだ友達といるから電話出れない」とのこと。

「明日はどうするの?」と聞くと、「解散したら連絡するね!」と言われましたが、結局日付が変わるまで連絡は来ず。寝てしまおうかと思っていたら電話が鳴り、出た瞬間に「明日どうする?」と。(私が聞きたいんだよ!)とキレそうなのを抑え、冷静に予定を決めました。電話を切る前に「もう家?」と聞くと、「いや、オールかな…」。
デートの予定が直前になったあげく、オール明けでデート!?と思いましたが、そんな彼のフットワークの軽いところも好きになったところなので、何も言えず…。
結局、彼は少し眠そうだったけどデートは楽しかったので許します。
でも、デートに誘うならもう少し計画的になってほしいし、元気な状態でデートに来てほしいなぁと思うのは当然ですよね?

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室