読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



L'Arc~en~Cielのhydeさんの人物評・魅力は伸びやかな歌声、広い音域、中性的な容姿、独創的な歌詞…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

L'Arc~en~Cielのhydeさん

私が好きな芸能人はL'Arc~en~Cielのhydeさんです。
hydeさんの魅力は伸びやかな歌声、広い音域、中性的な容姿、独創的な歌詞、キャッチーなメロディーセンスなど全てが魅力的です。
私とhydeさんとの出会いは98年の三枚同時リリースのころでした。音楽番組で眉毛のない綺麗な顔の人がこの世の物とは思えない綺麗で悲しい音楽を歌っている姿に衝撃が走りました。

それから覚えたてのパソコンでラルクについてhydeさんについて調べる日々でした。あの悲しくて美しい花葬と疾走感のあるHONEYと変拍子の浸食が同じバンドが同じ時期に発表した曲とゆうのが信じられなかったし、曲で変わるhydeさんの容姿の違いにもびっくりしていました。98年ごろのラルクはTVにもよく出ていて、凄く綺麗な顔なのに、すごくお茶目で可愛い性格にもうファンを通り越して恋愛感情を抱いていました。初めてliveで見たときの感動は例えようのない興奮で涙が滝のようにながれ心臓がばくばくして苦痛にちかかったです。それから15年新曲がでるたびにびっくりさせられ、なかなか活動しないことにヤキモキさせられ、マイペースなhydeさんに振り回されていることを喜んでいる自分です。