みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



結婚2年目、旦那さんは料理が美味しい!旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うちの旦那さんは料理が美味しい!

結婚2年目ですが、優しい旦那さんに毎日感謝です。
具体的には、私が調子が悪い時は家事をやってくれて、頼んだこともすぐやってくれる本当に素敵な旦那さんです!
日常的にお皿洗いとゴミ出しは旦那さんの担当です。乾燥肌で洗剤に弱い私に、奥さんの手をボロボロにしたくないと言ってくれてお皿洗いをやってくれています。

でも、一番は料理が美味しいこと!結婚前は実家の夕飯担当だったので、その日の冷蔵庫の中を見て料理を作ってくれます。朝ごはんは旦那さんの担当で、お味噌汁を、今日は何の具がいい?と聞いてくれて、少し薄味の美味しいお味噌汁が出てきます。得意なのは中華でヘタなレストランよりよっぽど美味しいです。麻婆豆腐と麻婆茄子はご飯をお代わりしてしまうほどです。まず具を食べて、お皿に残ったタレでもう一杯ご飯が食べれちゃいます。
とても料理が上手なのに私の料理も美味しいと食べてくれるので嬉しいです。
旦那さんの料理に感謝しながら、ずっと仲良し夫婦でいたいです。