みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一の「珍しい苗字のハンコ」レビュー!!そこら辺の店では売ってないので、特注で買っているのです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で自分のハンコを買いました!

100円均一ではノートや鉛筆などといった文房具をよく買います。また、この前は自分のハンコを買いに100円均一に行きました。そして、ハンコを買うことが出来ました。ちなみに、ハンコはシャチハタです。シャチハタのハンコは朱肉がいらないので、非常に便利です。

だから、よくシャチハタのハンコを使うため、すぐにインクが出なくなってしまいます。また、自分の名字は珍しいため、そこら辺の店では売ってないので、特注で買っているのです。そして、近所をぶらぶら散歩してるついでに、100円均一に寄って、だめもとでハンコを見てみたらあったのです。確率は10分の1くらいなので、うれしかったですね。今度100円均一にいったら、電池を買おうかなって思っています。テレビのリモコンの電池が切れたせいか、リモコンの接触が悪いのです。