みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



徒歩7分第5話「私、今ためされてる?」ドラマ感想&あらすじ・田中麗奈と田中圭とのトイレの中でのやりとりだけなのですが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徒歩7分 第5話 私、今ためされてる?

めっちゃはまってます。ほぼ田中麗奈と田中圭とのトイレの中でのやりとりだけなのですが、特に田中麗奈はいい女優さんになりましたね。一時期出てこなくなったと思っていたら、最近やたら目立ちます。いい映画やドラマにも立て続けに出ていますし。
第5話は、田中麗奈がひょんなことで自宅のトイレのドアが開かなくなり、出られなくなって助けを求めた下の階の住人が、田中圭という設定です。上下の階のトイレの窓同士で交わされる会話、しかも途中からホースを使った糸電話状態、田中麗奈はトイレの便座カバーをマフラー代わりにコンビニ弁当をむさぼり食っている。なんという設定かと思いますが、これが面白いです。田中麗奈も田中圭もいい味出しています。なんとも非日常な状況なのですが、追いつめられたときに出る人間の本性というものがよく表れていて、ぷっと笑いがこみあげてきます。結局最後は救出されるのですが、「もう一生このままでもいいかな」なんて言い出す田中麗奈の表情は、本当に引き込まれました。もう一度言いますが、いい女優さんになりました!