みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



会津に向かう高速バス走行中に火を点けた男が逮捕「紙にライターで火を点けて投げた男」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会津に向かう高速バス走行中に火を点けた男が逮捕

全国ニュースではやっていないみたいですが、とても恐ろしい事件がありました。
6月1日に会津に向かう高速バスの走行中に紙にライターで火を点けて投げた男がいたそうです。
この男は無事に逮捕されましたが、これは全国ニュースでも取り上げて欲しいくらいの大事件だと思います。
バスの中というのは安全に過ごせる空間だと思うのですが、火が出るなんて誰も想像なんてしませんからね。
この男はトイレはないのかと騒いでいたらしいです。
高速バスならサービスエリアやパーキングにも随時立ち寄ると思うのですが、いい歳した大人なのにそれくらい我慢することが出来なかったんでしょうかね。
けが人が誰一人出なかったのが不幸中の幸いです。
運転手さん本当にお疲れ様でした。