みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



霊能力者の女が女子高校生を尼さんにしようと思った事件「バリカンで丸刈りにされた娘が洗脳されていたこと」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

霊能力者の女が女子高校生を尼さんにしようと思った事件

此処最近で一番気になったニュースが自称霊能力者が無職の女とその高校生の娘に暴行して逮捕されたという事件です。
何故気になっていたのかと言うと、私自信が霊能力に興味があったので目に付きました。
この事件の恐ろしい所は暴行を受けてバリカンで丸刈りにされた娘が洗脳されていたことです。
そんな酷いことをされているのに修行だからと言っていたそうで、苦しんでいる様子が感じられなかったそうです。
洗脳って本当に恐ろしいことです。
こんな母親を持ってこの子が気の毒になってしまいました。
自称霊能力者の女はこの子を尼さんにしようとして丸刈りにしたと言っているそうなのですが、本当に頭がイカれています。
本物の霊能力を持った人までインチキだと思われてしまいそうです。