みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



妖怪ウォッチ「バレンタイン新時代他」アニメ感想&あらすじ・本命チョコを狙うより、義理チョコ、友チョコをいかにたくさんもらい人気者になるか‼︎が大事…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月6日OA分 妖怪ウォッチ「バレンタイン新時代他」

2月6日OA分 妖怪ウォッチ「バレンタイン新時代他」をみました。

今回もいつも同様、くだらない!の一言ですが、かなり子供たちには大ヒットの内容でした。

特に、今まさに旬な話題のバレンタインデー直前特集です。

バレンタインデーが近づくにつれ、男子たちのそわそわ感が、我が家の子供たちと同じようで、笑いながらも参考にしている様子でした。

内容は、バレンタインデーまでの少ない日数で、いかにいい人を装い、ポイントをあげていくか‼︎

今どきのバレンタインは、本命チョコを狙うより、義理チョコ、友チョコをいかにたくさんもらい人気者になるか‼︎が大事と、ケイタたちは考え、あらゆるチャンスを狙いポイントを稼いでいきます。

男子たちがしのぎを削る中迎えた当日、ふみちゃんたちクラスの女子は、みんなで話し合い、今年はクラスの女の子みんなから、クラスの男の子みんなに、まとめて義理チョコを送ることにしたと言って、義理チョコをいっぱいくれます。

男子たちの努力は報われずに終わってしまいました。

と、今回はケイタたちのバレンタイン事情のみで、新妖怪の登場なし。
寂しかったです。