読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ10話「Answer」アニメ感想&あらすじ・作曲家とQUARTET NIGHTが一緒に曲を作ることは始めてである…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第10話「Answer」

アニメの簡単なあらすじ。

選考ライブ直前!QUARTET NIGHTと春歌が共に曲作りを始める。

作曲家とQUARTET NIGHTが一緒に曲を作ることは始めてである。

QUARTET NIGHT新曲ははたして…どんな風になったのか?春歌とメンバーの距離にも注目の10話!!

面白かったところ、好きだったところなど。

最後のQUARTET NIGHTの新曲を春歌のピアノに合わせて歌い始め、歌詞を付けていくところはとても良かったです。鳥肌が立ちました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

QUARTET NIGHTメンバーの「美風 愛(みかぜ あい)」、声優 蒼井翔太さん。

キャラクターがアンドロイドロボットの設定に声優さんがぴったりでとてもよいです。冷血名感じが素敵です。

一番好きだったシーンに関して。

春歌がQUARTET NIGHT全員の前で新曲をピアノで弾いて、全員で歌い始めるシーンがとても良かったです。歌もよいですし、歌声もよくとてもどきどきしました。