みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Dr.倫太郎9話/ドラマ感想&あらすじ・夢乃さんの為に記者会見の場に現れて庇っていました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Dr.倫太郎9話を観ました。最終話でどうなるのでしょうか。

大好きな堺雅人さん演じる精神科医の倫太郎が、だんだん追い詰められていました。このドラマを観て、精神科医も人なのだなと改めて感じさせられました。
人気もあって、精神科医としても優秀な倫太郎が段々と追い詰められていき、9話では大ピンチになりながらも夢乃さんの為に記者会見の場に現れて庇っていました。夢乃さんには恋心もあるようなのでそれ故の行動なのかもしれませんが、もし自分が精神的に参ったら、こんな先生に診てもらいたいと思いました。
観ていて毎回嫌な気持ちにさせられるのが、夢乃の母親です。今回も、母親としてあり得ない言動と行動に嫌な気持ちになりましたが、倫太郎のお陰で見続ける事ができました。
主人格の明良が夢乃を止め、夢乃が倫太郎を追い込もうとしていた事を止めます。解離性同一障害が良くなってきていて、さらに明良と倫太郎の恋仲も良い方向へ向かっているのかと感じるシーンでした。
まだ明かされていない倫太郎の闇の部分の謎は残したまま最終話となりますが、今まで観てきてみんなハッピーエンドで終わってくれたら良いなと切に願います。
来週の最終話が楽しみです。