みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説まれ131話/ドラマ感想&あらすじ・3か月の子供を旦那に預けてたった3時間だけれどパティシエに戻る(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説まれ  131話

3か月の子供を旦那に預けてたった3時間だけれどパティシエに戻るまれ。仕事に復帰できる喜びと、子供と離れる寂しさとの葛藤がよく伝わってきました。
そんな日に限って子供が熱を出してしまって、自分を責める気持ちも働く母親なら誰しも経験があるのではないでしょうか。もう少し早く気づいてあげれなかったのか、子供から離れなければこんなことにはならなかったのではないか、と。私も経験があるので、自分を責めるまれを見てこちらまで泣きそうになってしまいました。
まれが仕事を辞めようかと悩むのも当然かと思います。そんなまれにかけた、文さんの「子供に、自分が親の犠牲になっていると思わせん生き方を見せる」というセリフが、とても心に響きました。まさにその通りだと思いました。
結局親がどうあがいても、子供の気持ちを変えることはできないのかも。親にできることは、一生懸命仕事をする姿を見せることだけなのかもしれないと思いました。

ありがとう寄稿。

3Dで観てきました。「ジュラシック・パーク」より恐竜がとってもリアルで、しかも3Dなので迫力がとんでもなかったです。絶対劇場で3Dで観た方がいいです。

映画感想レビュー「ジュラシック・ワールド3D」評価・迫力がとんでもなかったです。絶対劇場で3Dで観た方がいいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。