読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



確定ネタバレ注意!食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・司の心配性なところには面白かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ132話「第一席の力」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

えりなの店には父が来店していた。一方、ソーマたちは第一席の司の店に行っていた。ソーマたちははじめて司の料理を食べ、第一席の力を思い知る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

司の心配性なところには面白かった。ソーマが司の料理に対して闘志を燃やしたり、えりなに強引に恩を売っておいたあたり、さすがソーマだなと思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

司の心配性なところには面白かった。厨房にたった一人しかいないことにも驚いた。でも自分の料理だけは絶対的な自信があるところはさすが第一席だと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

えりなの父親との対面シーンも気になる。。なぜあんな顔をしたのか父との関係性も気になる。その謎が解けるのを期待したい。次回以降も楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ふくふくには「どちら!?」と思わず悩んでしまうものです。それに終盤が可哀想にもなってくる。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第2話「究極の選択」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・初めはノミで痒くなってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

来週からは新章でしょうが、シロ等の片付いてない伏線と、考えようによっては奥田が自分だけ暗殺を成功させるためにクラスメイトを欺いている可能性もあり、不安もよぎります。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まるで最終回かと思うような大団円で今回のシリーズは一旦完結…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ