読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「躾け方=にじゅうまる:ほむらじいこ」ネタバレ注意・家に連れて帰り、手足を舐めさせペットとして飼っていたが、なんと彼は忍が勤める会社の新任主任だった(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほむらじいこ「躾け方=にじゅうまる」は、わんこノリが可愛い

ストレスが溜まりまくった忍が道端で拾ったのは、大人の男。家なし仕事なしだと思って彼を家に連れて帰り、手足を舐めさせペットとして飼っていたが、なんと彼は忍が勤める会社の新任主任だった、というお話。

あらすじだけ読むと調教ものかSMものみたいな印象だが、拾われた大輔がペットでいることを望んでいて、しかもノリノリなのが可愛い。忍が会社で名前を呼んでくれないので、わざと「わん」と鳴いてみせたりとか、自分から首輪をはめてみたりとか。とにかく、忍と一緒に居たがります。
実は、大輔は天涯孤独の身。笑うことが上手く出来ないので、それを補うように言葉で表現しようとします。無表情なのに「ヘイ!ドライブしない?乗って!乗って!」と誘うシーンはどんなテンションなんだと、笑ってしまいました。
普段、無表情だけどちゃんと言葉にしているから、周囲との人間関係も築けているし、嬉しそうだったりしょんぼりしたりする姿が余計可愛く見えます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

自分自身の気持ちを切り替えしようとするのは並大抵な事ではないものです。ここからがかなり気になって来るものです。

クロカン2巻第9話「涙の誓い」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は生徒を必死に守ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

新たな暗殺勢力が動き出しそう。物語も終盤のようなので、これからいっきに加速して話が進んでいきそうな気配。生徒たちのみんなにはハッピーエンドが待っていてほしい。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・烏丸とイリーナは食事を終え、将来について話し、防衛省で働け…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなのブログ。