読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ洋画・映画感想レビュー「バックドラフト」評価・火というものが生き物だということが分かった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バックドラフト ロバート・デニーロ

バックドラフトは私の一番のおすすめの映画です。一番最初に見た時に火事というものがどういうものなのか詳しくわかると供に、火というものが生き物だということが分かった映画です。冒頭から消防士がホースを持って階段を駆け上がったりするレースで盛り上がるのですが、映画が進んでいくうちに消防士の暗い一面も見えてくる。そしてこの映画の題名ともなった”バックドラフト”は火災のバックドラフト現象ということがあとでわかった時にとてもシリアスなんだなと思いましたね。

出演している俳優さんも主演のカートラッセル等がとてもいい演技をしています。最後の倉庫内での火災との格闘では息をするのも忘れるくらいに圧巻です。話は変わりますが、アメリカにあるユニバーサルスタジオでバックドラフトのアトラクションがあるのですが、実際の映画で使われているようなセットの中で火災の模擬体験のようなものが出来るのですが、とても楽しめます。余談ですがこのバックドラフトで使われているテーマ音楽はいまでもさまざまなドキュメンタリー番組などでも使用されています。

ありがとう寄稿。

釣りバカ日誌のファンではありませんでした。しかしドラマ化すると言うことで気になって1話を見てみたら面白くてついに最終回まで見てしまいました。

釣りバカ日誌番外編・新入社員・浜崎伝助・最終回/ドラマ感想&あらすじ・鈴木建設がスキャンダルによって大きな危機が訪れる(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

今回はふつう私たちが思い浮かべる妊娠・出産というものから180度違う世界、でも日々確実に起こっている現実を教えてくれました。

コウノドリ第9話/ドラマ感想&あらすじ・23週目という超早産の生き延びる確率が低い赤ちゃんが(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。