みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県浦安市:孫悟空」ゴマベースのスープがあっさりなのに濃くがあり癖になります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千葉県にあるゴマラーメンの『孫悟空』

私が好きなラーメン屋さんを紹介します。
千葉県浦安市にある『孫悟空』。巷では悟空麺と呼ばれています。
15年前に浦安が地元の友人に連れていかれたのが悟空麺との出会い。
定番の悟空麺はゴマベースのスープがあっさりなのに濃くがあり癖になります。
なんといっても、付け合わせの唐揚げがジューシーで味もしっかりついていて病みつきになります。ビールとの相性も抜群です♪
思わず唐揚げのみ単品で注文してしまうほど…
あまり人に教えたくなくて仲がいい人だけこっそり教えてます。
店内には大仁田厚さんのサインも飾られてます~。
東西線浦安駅から徒歩5分くらいです。深夜2時くらいまで営業してたと思います。
浦安へお立ち寄りの際はぜひ悟空麺を食べてみてください!

ありがとう寄稿。

広島県尾道市で有名な朱華園ですが実は松永という少し福山よりにも店舗があります。なぜ尾道店よりも松永店がオススメかというと、理由は3つあります。

おすすめ美味しいラーメン屋「広島県尾道市の朱華園」松永店がオススメ、行列が短いということです。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。