みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「夜明けの街で:東野圭吾」ネタバレ注意・映画のキャストは深田恭子さん岸谷五郎さん木村多恵さんでされていますよね(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜明けの街で。 東野圭吾 小説初心者にお勧め!

立ち読み感覚で見ても吸い込まれるように入っていける本!私が知っている小説の中でも珍しく登場人物が少ない本。だからよみやすい!じゃあ内容は?と思うかもしれないけどこの少ない登場人物の中で展開が早くじゃあ次は?次は?ときになって仕方ない。少しの何かの合間さえあればこの本を開いていたい!って思えるくらいの読みやすく引き付けられる本です。

私は映画化されたのを見る前に小説を読んだのですが、やっぱり小説がいい!
映画のキャストはは深田恭子さん岸谷五郎さん木村多恵さんでされていますよね。もし興味のある方は小説からをおススメします。
少しネタ晴らしになってしまいますが、夫婦の絆。というか正妻の強さ。そしてダメだとわかっていてもなぜかひかれて行ってしまう男の人の心情。不倫の小説や映画、ドラマはありふれているけれど、ある意味こんなベターな題材でここまで引き付けて書ける東野圭吾さんはさすがベストセラー作家だなーと思わせられる作品の一つです。

ありがとう寄稿。

イクオ自身が乗り込む事にもなってくるがこの時の表情に関してはかなり見物にもなってくるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第67話「滅」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオ自身日比野さんを救出する時には必死に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室