みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



お笑いカードバトル.笑札/感想!三四郎(特に小宮をえこひいきにしている)ディープなお笑いファンの女性です(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「お笑いカードバトル.笑札」3月9日放送

一年前から三四郎(特に小宮をえこひいきにしている)ディープなお笑いファンの女性です。この番組も三四郎が出演ということで観てみました。一言でいうとネタ番組ですが、セットが和風でヒロミと陣内が着物姿で花札をしている形式が新鮮。その花札が芸人となっていてネタ対決をするというものです。出演者は他にメイプル超合金、ジャルジャル、タイムマシーン3号などのM1組、むらせ(物真似)、パニーニ、けんじるなどの知る人ぞ知る芸人もいて多彩ですね。

もちろん三四郎の対決はtvにかじりついてみました。対決相手はパニーニ。このコンビ、深夜番組で2、3回見たことがあります。ネタはタモリ倶楽部でありそうな場面を3パターンやるというもの。そこそこ面白くて笑えるんですが、いかんせん二人とも華がない。営業向きでtvでは売れるのに時間がかかるというパターンじゃないでしょうか。それに対して三四郎は[おじいちゃんになっても漫才したいね]という去年の夏あたりからよくやっているネタでした。地方に住むファンとしてはよくみているネタなのでそろそろ新しいものをやって欲しいです。結果は意外にも引き分けでしたが小宮はナーバスになったり致命的な滑舌の悪さでいつも通り可愛かったです。これからもどんどんtv に出て欲しいです。

ありがとう寄稿。

クリームシチューの上田さんは嫌いではありませんが、バカボンのイメージとかけ離れている気がしましたが、見ていてはまり役だった、と思ってしまいました。

天才バカボン:実写版/ドラマ感想&あらすじ・くりーむしちゅーの上田さんは嫌いではありません、藤木直人さんや船越英一郎さんに中越典子さんなど(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。