みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコの知らない世界2時間SP2016年5月3日/感想!フードファイターの方々を紹介・元祖大食い女王、赤阪尊子さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界2時間SP 5月3日

他人事とは思えないフードファイターの方々を紹介されていました。
小さい頃テレビで見ていた、元祖大食い女王、赤阪尊子さんが出演されていました。
大食いになった理由は、家事のストレスだと初めて知り事を知りましたが、赤阪さんが仕事をしていた時のお昼は、おにぎりを5合だったそうです。
それでもフードファイターの方って痩せているんですよね。
実は私も、物凄い大食いで1食に2合は食べられるんです。でもフードファイターさんの様に早食いは出来ないんですけどね。
TVチャンピオンで活躍していた時の赤阪尊子さんのVTRを改めてみたら、女性なのに鼻水をたらしながら一生懸命戦っている姿に感動しました。
今でも大食い女性さんがテレビで人気ですが、そんな鼻水をたらしたりして食べたりしていませんよね。
逆に見た目は超可愛いかったりします。
なんか本当に懐かしいVTRがたくさん流れフードファイターさんの心境も知る事が出来てとても楽しめました。

ありがとう寄稿。

ダイエットエクササイズやクラブ系のダンスをして山神様を怒らせたりと、普段のまちとは違う巫女らしい?一面が見れられるお話でした。

くまみこ3話/アニメ感想&あらすじ・まちが自らナツに神楽をやろうと誘い、鈴を手に山神様に舞を捧げるはず…ネタバレ注意。 #ANIME | アフィリエイト収入で生活したいブログ。