みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しゃべくり007映画番宣2016年5月9日/感想!阿部サダヲさんと千葉雄大くんが出演:「イケイケエキストラ」が超面白くて…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 映画番宣 5月9日

映画の番宣で、阿部サダヲさんと千葉雄大くんが出演しました。
阿部さんはシリアスな役もコミカルな役もこなす個性派俳優さんで昔から大好きで、千葉雄大くんは、少し前にフジテレビの「バイキング」にレギュラー出演してた時にとってもゆとり世代感の感じがする中性的な顔をした可愛い男の子で注目していました。

雄大くんみたいな感じの男の子の事を「ヌクメン」と言う事を始めて知りました。
ヌクメンとは「心を温かく包み込んで癒してくれる男性」の事だそうです。
そのヌクメンの雄大くんに癒してもらおうと楽しみに観ていたのですが、阿部サダヲさんの、「イケイケエキストラ」が超面白くて阿部さんばかり注目して見てしまいました。
阿部さんの顔芸は最高に面白いです!

ありがとう寄稿。

女優を目指す主人公キョーコは妄想癖の強く、乙女チック思考の女の子。何事にも一生懸命で頑張り屋さんなところが魅力的です。思い込みの激しさと過剰な言動が毎回笑いを誘います。

スキップ・ビート!36巻(仲村佳樹)感想ネタバレ注意!あらすじ・BJプロジェクトが終了し、キョーコが日本へ帰国します…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。