みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



行列のできる法律相談所:橋本先生!あの時どうかしてましたSP【2016年5月8日】感想!弁護士時代や、大阪府知事のころの活躍の様子が流れました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

行列のできる法律相談所【5月8日】

「お久しぶりです 橋本先生!あの時どうかしてましたSP」と題され、橋本徹が8年ぶりに行列に出演しました。橋下さんのこれまでを振り返るVTRでは、茶髪のころの若かりし弁護士時代や、大阪府知事のころの活躍の様子が流れました。行列のできる法律相談所でのはっちゃけた様子は、今の橋下さんとは全く違う印象なので、とても懐かしく思いました。

またゲストの平原綾香さんは中田英寿選手が好きで、学生の頃、ヒデのスクラップを集めたり、スケジュール帳にヒデの試合予定を記入したりしていたそうです。お淑やかな印象の平原さんが熱烈なサッカーファンだったと知って、驚きました。さらに欧陽菲菲の姪で、天才チェリストNanaが「ラヴ・イズ・オーバー」を演奏し、途中から宮迫博之が歌で参戦しました。とても美声で聞き惚れました。

ありがとう寄稿。

私は以前、保育士として働いていました。2歳のクラスを担任しているとき、梅雨の時期の遊び方にとても悩んでいました。

梅雨の時期の楽しみはカタツムリ探し(以前、保育士として働いていました)。 - みんなの政治経済ブログ。