読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「心が浄化される瞑想の言葉:ヨグマタ 相川圭子」ネタバレ注意・ヒマラヤにてヨガの修業を完成された方です(レビュー)。 #読書

読書感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心が浄化される瞑想の言葉 ヨグマタ 相川圭子

「心が浄化される瞑想の言葉」ヨグマタ 相川圭子 公式ビジュアルムック、マガジンハウス
6月29日に発売された本なのですが、まず綺麗です。鮮やかな表紙に著者の写真が載っています。ヨグマタというのはヨガの母という尊称です。相川圭子氏はヒマラヤにてヨガの修業を完成された方です。

昨今、徐々に注目されている瞑想について写真付きでわかりやすく紹介、説明されています。イラストも写真も豊富で見ていて楽しいです。ヒマラヤの教え、本格的なヨガからの瞑想が解説されているので初心者の方でもこの本を読めばすぐに実践できます。瞑想とは何かという説明から始まっているので、瞑想のことがよくわかります。瞑想法は一つだけではなく、いくつかの瞑想法が紹介されています。自分にあった瞑想法が見つかりやすいでしょう。仕事などの様々なストレスの対処方も紹介されていまので、とても参考になりました。瞑想をされている方の体験談もありますので、瞑想に興味を持っていた方、瞑想を始めてみようと思っていた方にお勧めです。

ありがとう寄稿。

高校が火事になってからの慌ただしさは村中を駆け巡る事にもなってくるものです。そこからの見えて来るものなどが分かってくるものです。

クロカン16巻第4話「校舎炎上」(三田紀房)感想&あらすじ・高校が火事になってからの慌ただしさは村中を駆け巡る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。