みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



何でも冷やし○○にするのが許せないという投稿…マツコ有吉の怒り新党2016年7月6日放送/感想!温かいものをあつあつで食べたい…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ有吉の怒り新党7月6日放送日

私は、この番組が大好きなんですが、今回怒りのなかに、何でも冷やし○○にするのが許せないという投稿がありました。たとえば、冷やしカレーとか冷やしラーメンとか。私も冷やして美味しいものより、温かいものをあつあつで食べたいので、妙に共感しました。

マツコさんも、有吉さんも、冷たいのは、ありえないとおっしゃってました。ジュレがのっているのも意味がわからないと。私も同じです。そんななか、新しいアナウンサーが、ジュレ大好き、カッペリーニとか大好きです。むしろ、なにがダメなんですか?と言っていて、それに対してマツコさんは、おっさんなんだよと、つっこんでいました。最近思うのが夏目ちゃんの時は、全然平気だったのに新しいアナウンサーに対してマツコさんが冷たすぎかな?と思います。でも楽しいですが。

ありがとう寄稿。

毎回事件が発生し、その犯人は1話からすでにわかっているという話なのですが、最終回までその犯人は証拠がなく捕まらずにまた他にも犯罪を起こすというお話でした。

サイレーン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松坂桃李さんのアクション演技がすごい!主人公刑事のフィアンセを監禁しながら…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。