読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ポケモンGOの件「周りを見渡せばみんな」歩きスマホは周りを見渡して危険な場所では行わないなど自分の中でのルール作りが大切。

ゲーム感想 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

周りを見渡せばみんなポケモンGO

ポケモンGOが日本で配信された日にインストールしてプレイしてみました。ポケモン事態をあまり知らなかったので話題沸騰なゲームを試してみようという軽い気持ちでした。ゲームはチュートリアルに沿って始めたのですが、ポケモンを捕まえる操作はとても難しくすぐにモンスターボールがなくなってしまいました。

幸い、家の付近にスポットという場所が2か所あり、家の中からでもアイテムをゲットすることが出来たのでラッキーでした。そして配信された翌日に外出してみると、いつも以上にみんなスマホを見ていました。歩きスマホはいつものことだと思っていましたが、周りを見渡せば見渡すほどにみんなポケモンGOをプレイしていたのです。突然立ち止まったり、いつもは人が通らないような道を歩いてみたりとポケモンGOをプレイしている人たちはとても特徴的でした。ポケモンGOのゲーム自体は大変面白い仕組みだと思うので、歩きスマホは周りを見渡して危険な場所では行わないなど自分の中でのルール作りが大切だと思いました。

ありがとう寄稿。

磯永の昔話についてKの口から語られるものです。読者においてはこの内容はかなり驚くばかりにもなってくるものですがやはりカギとなるのは気持ちの面があるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第4話「野人誕生前夜」(真船一雄)感想&あらすじ・帝都大時代に両者が出会う事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。