読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「一度はやってみたい男の憧れ」が最初のトークテーマ。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アキナ・和牛・アインシュタインの バツウケテイナー 「9月27日」

毎週楽しみに見ている、大好きな番組です。
今回の芸人レフリーは、モンスターエンジンの西森さん。ボソッというコメントやボケが面白い!
「一度はやってみたい男の憧れ」が最初のトークテーマでした。アキナの山名が言った、「山小屋から一人バイクに乗って、周りに6匹ぐらい犬連れて山を走り回る」「川沿いで抱えるほどでかいハムを、バタフライナイフで食べたい」っていうのがすごくツボでした。
「ラニーノーズ」というコンビのラップリズムネタが新鮮ですごかったです。その後の稲ちゃんが面白かったw
和牛が、緑のTシャツでカラースプレーも緑色で顔面まで緑になり、「コンビでめっちゃ緑やん」って言われていたのに笑ったww
バツロケは、和牛に。傘でお尻を殴られる水田!

ありがとう寄稿。

DVDボックスも予約発売されていますが、途中から高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感あるかもしれません。

侠飯おとこめし10話・最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。